私たちの出来る安心安全なサロン

2020/04/11

こんにちは
イヤーエステのBONITA BONITO TOKYOです。

 

今日も静かに2名体制で施術を行っております。

 

 

BONITA BONITO のイヤーエステは「安心・安全」ですので

サロンの方も安全対策をご紹介。

 

◆入口にはアルコールフリーの手指消毒をご用意しています。

ご来店時にお使いください。

 

◆ドアをはじめ、施術用のチェアのひじ掛け部分、トイレ、ボールペンなどなど
お客様の手の触れるところはアルコールでその都度拭いています。

 

 

◆サロン内は全ての換気扇をフル稼働。ドアも開けて
こまめな換気に努めています。

 

 

◆サロン内は各施術ブースごとにアロマを使って加湿を行っております。

 

 

◆ソーシャルディスタンスを保つため、受付にいるスタッフは1人のみとしています。

従来通り、マスクは常に着用しております。

 

◆広い施術ルームですが、お客様同士の接触をなるべく避けるため
メインの4席は1つおきに使用しています。

密室を防ぐため、1席はしばらくクローズとさせて頂いています。

別室の完全個室のプライベートルームは換気もしっかり行えますし
密室にはなりませんので安心してご利用ください。

◆使用している耳かき、シザーは従来通りその都度しっかりと消毒しています。

 

◆施術後は水分補給をしてください。
お茶をお出ししています。

 

◆お茶サービスはお部屋ごとにお出ししています。

 

◆受付はお客様同士の接触を避けるため使いません。

 

◆スタッフも気を引き締めて施術を行っております。

 

サロンの状況は
Instagram、Twitterでも都度更新するようにしております。

 

リピーターのお客様は専用のLINEアカウントより
ご連絡頂けます。

 

行政からの指示やご予約状況になどにより営業時間変動することもございます。

予めご了承くださいませ。