5分で出来る!耳たぶリフレ体操で免役をアップ!#コロナに負けるな👂

2020/05/16

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

和歌山のボニータボニートふくろう店も

やっと明日から営業再開になりました(^o^)丿

東京店、大阪店は、まだまだ粛々と

席数を少なくして営業しています。

 

緊急事態宣言が解除されたからと言って、

コロナが無くなった訳ではありません💦

これからは、上手に付き合いながら生活していかなければなりません。

 

それは、自分の身体の免役力をアップして

菌に負けない身体を作るという事です☺

 

ここで紹介する、耳たぶリフレ体操は

全身のツボを刺激し、耳とお顔のリンパを流す事で

身体の体温をUPし、老廃物を流し免疫力を高めてくれます。

これから、テレワークが多くなってくると

ずっとPCやスマホを見ていると

お顔が無表情になります。

リンパは運動や筋肉の動きで流れてくれるものなので

動きが無くなると、むくみ・こりの原因になるのです😢

 

是非、1日1回耳たぶリフレ体操をやってみて下さいね。

お目めパッチリ、リフトアップ効果もあります(^o^)丿

 

そして、笑う事は、顔の筋肉がほぐれますので

とても健康にもいいんですね!

 

コロナに負けるな👊。