BONITABONITO東京に新スタッフ歓迎会(^o^)丿

2019/11/14

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

日に日に寒くなって来ましたね(;^ω^)

最近、私の周りでは、胃腸炎が流行っております💦

皆さん、気を付けてくださいね~(´-ω-`)

 

さてさて、

BONITABONITO東京に新人スタッフが来てくれました👧

イヤーセラピストの試験に合格し

これから、うちで修行?を積んで

イヤーエステシャン目指します👂

 

サロンの平均年齢が、またまた若返りました☺
(若干、私が平均年齢を上げているといううわさも。。。(笑))

 

丁度毎月の、研修の後
(写真撮るの忘れました~😢)

大阪店のスタッフも加わり、
歓迎会兼ねての🍽行ってきました。

 

今回の研修は、新人さんも来たという事で
マナー講座。

 

「口角あげて、笑顔を作る。」

「ありがとうのサンドウィッチ」

「Warm&Tough」

 

などなど、当たり前と思っていても

実際には出来ていないものです(;^_^A

 

こういう講習受けると、

また襟を正して、頑張りたいと思います!!

 

朝礼の後は、元気のポーズです☺

今日も一日よろしくお願いします!