FUさんシリーズ第4弾”耳かき動画”

2016/08/06

こんにちは(*´▽`*)

BONITABONITOの中本です。

大好評の”耳かき動画”

この動画を見て

来ていただくお客様が

とっても多いです(*^^)v

:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜:*:・’゜☆’ .:*☆

この動画モデルのFUさん自身もそのお一人💛

最初来ていただいた時

「僕の耳も撮ってくれても良いですよ(●^o^●)」

「職場の女の子に自慢したい♥」

なんて言って、撮らしてくれました!

最初は

1回の動画では収まらないくらい

すごーい耳垢で

壁一面にビッシリ💦

イヤーエステ歴10年の

さすがの私でも

かなり苦戦したお耳でしたが

何回か通ってくれるうちに

だんだんキレイになって来ました(^^)

今では、FUさんの名前が

ネット予約で入ると

カメラ用意しとかなくっちゃとワクワク(^^♪

最近、旅行に行ったら

お土産までいただくようになりました😃

:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜:*:・’゜☆’ .:*☆

耳かき動画を見て

「寝る前に見てから寝ると、よく眠れる」

「見た後スッキリして、ストレス解消」

などのお声を頂いてます✌

我もと思う方は、是非言ってくださいね(^o^)丿