「お耳掃除」に来てくれたお客様のカルテが溢れてきた👂

2018/07/19

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

今日は、東京から帰って来て

夜中にブログ上げてます💻

最近は、ありがたいことに

スタッフがしっかりしてくれているので

私はあまりサロン営業はせず

スクールで「イヤーエステ」を教えてる事の方が多いのですが👂

今回、午前中の講座がキャンセルになったので

カルテの整理に乗り出しました📄

しかし。。。

2014年から、BonitaBonitoを東京恵比寿でオープンしてから

2018年まで4年で、6000番台突入😲

さすがに、棚に入りきらなくなって

さあ、どうする❓❕

まだ、段ボールの中にも整理されていないのがあって

入れるところが無くなって来たので

まずは、他の所から、整理整頓しないといけなくなりました💦

スタッフは、日々営業に忙しくて

(ほんと、ありがたいです)

整理する間がないので、

私がかたずけてると、結構いらないものもいっぱいありました!

断捨離ですね~、これは!!

秋には、新しいスタッフも、入ってくるので

それまでにかたずけなければ・・・(´-ω-`)

と思いながら、タイムリミット!!

また、来週に持ち越し😢

個人情報なので、大切に扱わなければならないので

きっちり、整理しますね~💪