「教えて!美bien!!!」をお客様が録画して持ってくてくれました!

2016/09/25

 

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

今年の4月に

藤井隆さんの番組

[教えて!美bien❕❕❕]

出演させていただいた時のDVDを録画して

耳かき動画の常連さん「FUさん」が

持って来てくれました📀

dsc_2703

もう4月に放送されたので

今頃て思われると思いますが

関西には放送していなくって

私は見たことなかったのです😢

(見るのが怖い感じもしますが。。。(笑))

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

自分で出来る、耳つぼのマッサージをしたのですが・・・

dsc_2676

しかし・・・

あっ、アップはやめてくれ~💦

dsc_2682 dsc_2683

プロのヘアーメイクさんにしてもらったけど

シミとしわ💦

やっぱり年は隠せませんなあ(笑)

dsc_2691

スコープで耳かきの仕方をやりました👂

dsc_2700

耳の中を見た瞬間、わ~っという歓声が❕

でも、綺麗じゃん(´-ω-`)

藤井隆さんの顔の方が面白い

dsc_2695

ずっとー、この顔(笑)

まるで、汚いものを見るような感じですが

いやいや、私としては

面白くないほどきれいですよ(ノД`)・゜・。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….dsc_2688

そして、オリキュロミラクルストーンも貼りました

半年前の収録でしたが

今見ると、めっちゃ恥ずかしいなあ(≧▽≦)

今日、お友達と一緒に見たのですが

「私の声じゃないよなあ」って言ったら

「いや、先生の声やで」って言われた💦

そうなんや~。こんな声だったんか~👄

発声レッスンしなくては☺