【モテ期到来♥】の耳占い(^O^)

2016/06/26

こんにちは(*´▽`*)

BonitaBonitoの中本です!

「お耳の占いってあるのかな?」

人相学の先生にお聞きしたら

「人相と一緒で、耳相ってあるのよ」

って教えてもらって

ちょっと調べてみました(*^^*)

人相も変わるように

耳って変化するんですって。

今回は恋愛運について調べてみました(*^^*)

 16-06-26-13-15-37-371_deco

☆異性からの注目度がUP!!

上の部分巻いた部分は

”愛想よさ””人当たりの良さ”を表します。

ここが以前より深く巻いてきた人は

モテ始めるらしいですよ💛

☆結婚を意識するような出会いが!!

耳たぶの横がふっくらしてくるのは

素敵な人が現れるサイン(^O^)

数か月以内に出会いがあるかもです💛

☆1年以内に結婚?!

耳たぶの淵の部分が膨らんで

ピザの生地の様になってくると

一年以内に結婚ってなるかも♥

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分はどうだろー?って思ってる人は

まずは今の自分の耳を

写メに撮って保存しておいて(^o^)丿

日々の変化を見ていってくださいね。

本当にそうなった人は

ご一報ください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

耳のツボは健康を表していて

私達セラピストは

来ていただいたお客様には

そのお話はしていましたが

「運気」や「性格」を見るというのは

新たな発見(^o^)丿

これがわかるようになったら

楽しいかも( *´艸`)

次回は金運ネタいきます☛💰