お耳掃除のあとは。。✨

2021/03/19

こんにちは!

ボニータボニート東京、冷泉です(^^)/

 

本日もお天気よくて気持ちがいい~☀

ポカポカなのでオシャレなカフェのテラス席で

お茶なんて良さそうですね(*´ω`*)

 

先程、キャンセルがでまして。。

見事に手が空いてしまった冷泉なのですが。。

ずううっと気になっていた

近くの新しいタルト屋さんへひとっ走り!

 

 

 

可愛すぎる見た目。。

イチゴのいい香り。。

 

いつも頑張ってくれているアシスタントさんへの

ご褒美です💕🍓

 

喜んでくれてよかった~(*´ω`*)!

 

お耳掃除でスッキリした後に

こんなかわいいケーキがたくさん並んでいるカフェで

一息つくのも良さそうですね♪

 

(可愛さに圧倒されて店内の写真撮ってくるの忘れましたw)

 

ボニータボニートの店舗から徒歩2分程の

『アムストラムグラム』さんです(^^♪

是非行ってみてくださいね(*^^*)

 

甘いものチャージも出来たので

後半戦もお耳掃除とマッサージ頑張りますっ( `ー´)ノ!!

 

明日、20日は満席を頂いておりますが

明後日、21日は若干数空き出ました✨

 

予約フォームから覗いてみてくださいね💕

 

ではまた!