がんに良い?飴とお茶Σ(・ω・ノ)ノ!

2016/03/12

DSC_2087

今日も気が付けば、夜中まで

波香母さん所で、喋り倒してきた、中本です(*´▽`*)

今日のネタは、耳ではなく

健康ネタ!

☆彡

波香母さんは

和歌山から、恵比寿のBONITABONITOに

OPEN当初からイベントとして来ていただいてます(^o^)丿

カード占いや、パワーストーン・香油は大人気で

雑誌にも取り上げられたほどです!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日はお友達が

パワーストーンブレスを作ってもらいに行くのに

連れて行ったのですが、

私の目的はこれ!

DSC_2086

「灰干しさんま」

ジャパンミカエルは、さんままで売ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

いやいや、実は

波香母さんの相棒のみきちゃんが売っているのを

届けてもらってたんです(*´▽`*)

これ、メッチャ美味しいんです!

☆彡

もう一つの目的は

オマーンで仕入れてくる

フランキンセンス」☜クリック

これががんに良いって?!

実は、胃がんの手術をして

今も抗がん剤治療しているお客様に是非に

食べてもらいたかったのです。

効くか効かないかはわからないけど

いいと言われているものは

何でも試してみないとね。

しかも、

飴に入れてあるので、美味しい。

それとフィンランドの「パクリカッパ茶」☜クリック(≧▽≦)

名前が面白いけど、これもいいって!

波香母さんのお父様も

実は手術をしたばかり。

一生懸命飲んでるそうです。

☆彡

お耳の事を勉強している中で

人間の免疫力・自然治癒力って

とっても大事だと思っています。

看護師さん曰く

ポディテブな患者さんは、退院が速い(*´▽`*)

ネガティブな患者さんは、なかなか回復力が遅い(;一_一)

って言ってました。

前向きに笑って生きる・楽しく過ごす事が

一番の治療だと思います。

そして

お耳は免疫力をアップし

自然治癒力を高めるのですヽ(^。^)ノ

(無理やり繋げてるみたいですが・・本当です)

☆彡

と言いながら

夜中までいつも妄想しながら

爆笑している

波香母さんと私でした(#^.^#)