ふくろうの湯で、プロのマッサージ師さん!見つけた👍

2017/09/10

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!


本日、BONITABONITOふくろう店に出勤👂

洗濯に行ったついでに、

バックヤードでちょっと休憩(^^♪

ふくろうの湯では、

トイレや、洗濯場など、

テナントさんや、スタッフさんは共有なのです。

休憩していると

隣のテナントのマッサージのお姉さんが来ました!

「あ~、疲れた!凄いおっきい男性揉んだから、疲れたわ~」

「お疲れ様~」

と、ご挨拶しながら

お姉さんは、お酒入れる箱をひっくり返して

座ろうとしました💺

そのお姉さんは

「マッサージ師は、指を作らないとだめなんよ👍」

「作るまでが痛いんだけどね。今の若い子はそれを我慢できないのよ👍」

「へ~、お相撲さんが股裂きするみたいなもんやね~」

「私、お姉さんに、一度揉んでもらいたいわ~

プロって、感じするもの👍」

て言ったら

「肩こってんの?今揉んであげるわ」

「え~、そんな・・・嬉しい❤」

てなことで、ちゃっかり揉んでもらっちゃいました(*^^)v

「疲れてるのに、すみません(-_-;)」って言ったら

「仲間やん!みんな喜んでくれたら、嬉しいやん」って。

 

なんか、嬉しくなっちゃいました!

肩揉んでもらいながら、気持ちもほっこり(*^-^*)

 

だから、現場はやめられない❢

「内緒ね!」

て言われたけど

あまりに嬉しくて、ブログ書いてしまいました☺

 

和歌山ふくろうの湯、はあったかいです(お風呂屋からね(笑))

 

BONITABONITOふくろう店は、9月中、バスオイルプレゼントしています🎁