アメリカでは耳は仲直りの合図☺👂

2018/03/22

 

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

 

ユーチューバーのカティさんが

アメリカからお友達を連れて来てくれました👫

19歳と23歳のカップル💑で、

彼はアニメファン!!

アニメから出てきたような

めっちゃ可愛い彼女なんだけど、

彼曰く

「いつもイライラしている⚡」らしく

神門を押すと、めっちゃ痛がったんです👂

腰も痛いらしく、まだ19歳なのに、ボロボロ💦

ちなみに、アメリカのIKEAに勤めてるそう💺

 

でもね

耳つぼのお話していたら

(私はもちろん英語できないので、通訳してもらいました(笑))

喧嘩した時の仲直りは

いつも、耳たぶをお互い触って

「もう、いいんじゃない?仲直りしよう💖」

て、するんだって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まさに、

究極のコミュニケーションツール👂

👂の中は、またYouTubeに上がるので

楽しみにしていてくださいね☺