イケメン芸能人来店💖お耳掃除に来てくれました👂

2016/11/08

16-11-07-20-18-16-308_deco

こんにちは!

BONITABONITOの中本です☺

今日も東京恵比寿から帰って来て

夜中にブログ書いてる私です💻

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

本日は

イケメン芸能人が来てくれました💕

予約をいただいていた

お客様を

いつものようにドアを開けて出迎えると🚪

なんと

きれ~いな男の子が立っていました✨

コートもお洒落で

なんか普通の男の子ではない❢❢❢

(私はほとんどTV見ないのでわからなかったんですが💦)

いつものようにカルテを書いてもらうと

職業欄の所に”芸能”っと😲

慌てて、梅田さん私にもってきました(笑)

🌟 🌟

今日はラッキーなことに

スクールの日👂

若い子達がすでにググッていた(笑)

俳優・モデルと

(『ST・警視庁科学特捜班』、『GTO卒業SP』、

舞台『劇団SHOW特急第5回公演「真田十勇士」』、映画『土竜の唄』)

出てたみたいです!

最近はダンスボーカルグループでデビュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌟 🌟

私は年の功で怖いものなしなので(笑)

「サインもらっていいですか❓」

「写真も撮ってもらっていいですか❓」

と聞くと、快くOK👌いただきました☺

奥のベッドで

レッスンしていたスクール生に

「全員集合❕❕」📷

ぞろぞろ現れて、ビックリされました(笑)

(本人にブログに載せていいか確認取るの忘れたので

今回は、顔隠してますが。。。)

とっても優しくて、素敵な人で

「KINKIの堂本光一君と仲良しだし、

他にもお笑い芸人も友達いるから紹介しておくね☺」

て言って、パンフレット持って帰ってくれました📄

(私が無理やり渡したっという声も…💦)

🌟 🌟

しかし・・・

男の子で、こんなに綺麗なんて

世間の女の子はもっと頑張らなあかんなあ(; ・`д・´)

スクール生の人達

「なんか、震えました~」

「ドキドキしました~」

と、テンション⤴ ⤴アゲアゲ♪

(しかし、しっかりそばに行ってましたが(笑)

🌟

BONITABONITOでイヤーエステシャンのレッスンすると

こんな特典有ります👆

(運が良ければ(笑))

皆さんも、イヤーエステシャンになりましょう(●^o^●)

・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
★お問いあわせは┃こ┃ち┃ら★
┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・