イヤーエステと和歌山城と忍者のPV撮影(*^-^*)

2017/10/05

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

「イヤーエステを世界に発信!」

「和歌山に外国人観光客を呼びこもう」

ということで

やっと、撮影にこぎつけました📹

ロケハンの時は☂だったけど、

本日は、ちょ~快晴☀

やっぱり、ツイてるね✌

 

まずは撮影風景

👇

朝早くから、美容室バンビーナバンビーノのスタッフ連れて

着付けの準備👘

「どの着物にする?」って

最初から決まってるんだけどね(笑)

 

姫様役はジョアンさんでフィリピンの方(^^♪

男性はBenさん、背が193cm😲

私との身長差40cm!背伸びして着せました(笑)

 

忍者も登場☺

なかなか決まってる~

(実は2日前に、行きつけのバーでスカウトした忍者なの(笑))

忍者の頭役!かっこいい❤

(私のアロマの先生の旦那様スカウトしました!)

ツアーガイドの戸根さん!

あっ、後ろに忍者が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

囲まれたぞ~💦

て感じの撮影(^^♪

しかし、皆さん素人とは思えないくらいの演技力😲

時間がたてばたつほど、

上手になってくる~♬

しかし、暑い💦

ちょっと休憩🍙タイム。

天守閣まで、登るの大変でした💦

特に👘は重いから。

でも、Benもジョアンさんもメッチャ良い人で

嫌な顔一つせずに、やってくれました☺

📱電話中

忍者と休憩(笑)

こんな格好してるから子供に大人気で

「写真撮って下さ~い」って言われて・・・

撮影も終盤で、皆さんお昼も食べずに頑張ってくれてます⌚15:30

お疲れモード・・・

👇

やっと、お疲れを癒す

「イヤーエステ」ふくろう店に移動🚙

ぐっすりお休み💤

撮影風景は、こんな感じ!

👇

プロデューサーさん監督~☺

 

てなことで、

プロ集団の撮影スタッフと

素人集団のモデルさん達でしたが

凄~く、いい雰囲気で撮影出来て

とっても良かったです☺

いいPVが出来上がりそう🎥

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さあ、これから、私はコマーシャル頑張らなくっちゃ👍