イヤーエステシャンが最も取りにくい耳垢👂第1位!!

2021/04/23

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

最近、なぜか「膜張り耳垢さん」増えたように思うのです💦

13年前にわたしがイヤーエステをやり始めた頃

こんな耳垢あったかなあ。。。

いや、あったけれど、

こんなに多い事なかったよなあ。。。

 

と最近独り言のように呟いてます(笑)

 

この膜張りさんは、結構大変で

ペロリンっと捲れて来るのは良いのですが、

なぜか、奥に奥にと捲れるので

酷い時は鼓膜まで繋がっているんですよ😢

 

鼓膜まで行くと触れないので、非常に危ない☣

しかも、皮膚の薄い人は、めくっていくうちに

赤くなってくるので、これも危ない⚠

 

かなりふやかさないといけないので

時間内に終わらない😢

 

これは、新人さんには無理で、

かなり場数踏まないと、途中で

にっちもさっちもいかなくなってしまうのです(;^_^A

 

なので、イヤーエステシャンがもっとも苦手とする耳垢の付き方
第1位でした!!!

ちなみに、綺麗に向けた時のスッキリ感は、半端ない💖✨

お客様と、手をとり合って、綺麗にとれたね~と

大喜びします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この快感がたまらないですね(*´▽`*)