オリキュロで女子力アップ↑↑♪

2019/02/02

 

 

皆さま こんにちは

2月に入り、近頃ますます寒くなってきましたね

東京店の小野でございます。

B型のインフルエンザも今からが本番です!

インフルエンザ及び風邪対策はまだまだ気が抜けません

皆さんは今シーズンは風邪等ひかれてないでしょうか?

私は今のところ、オーナーがかかってしまったインフルエンザも

無事に回避出来ました

これも耳つぼのお陰なのかしら・・・

 

 

さて、本日ご来店頂きました母娘。

母娘そろって肩こりが気になるとのことで

60分のフルコースを受けにご来店。

 

耳つぼの説明をしていると

オリキュロミラクルストーンが気になるとのことで

施術後貼る流れに

最初は肩こりに効くツボを~…なんて話をしていましたが

母娘そろってリフトアップやダイエットを優先で!

とのことで それぞれペタペタ。。

 

お母様は食欲を抑える”肺”のツボへ

 

娘さんはリフトアップのツボへ

 

娘さんまだ10代なのに・・・

美意識の高いお2人でした

 

身体にお悩みのある方、もちろん美容も気になる方

もしオリキュロミラクルストーン貼ってみたいな~なんて方は

気軽にお声掛けくださいね

 

皆様のご来店心よりお待ちしております