チラシ作りました!!

2021/06/09

こんにちは✨大阪店 小菅です。

 

最近年のせいか疲れも取れにくくなってきました(´;ω;`)

休みの日には体のメンテナンスをするようにしています。

 

意識して辺りを散策してみると

意外と気づかぬところに色々なマッサージ屋さんや

リラクゼーションサロンがあって

新しく見つけるのも楽しみの一つになっています☆彡

 

ボニータボニート大阪店、

「耳の看板見たことある!!」

「住宅の中にあるけど何かのお店??」

こう言われることが多々あります。

そこでご近所さんに

もっと気づいてもらおうとチラシを作りました!!

サロン営業の合間にぽちぽちポスティングしていきます!!

 

(ちなみに先日試しに

ポスティングの旅に出たところ

店の子機を知らぬ間に持って出て

初めて圏外の表記を見ました💦)

チラシには500円OFFのチケットをつけていますので

どうぞご来店時にお持ちくださいね!!