フィンランドから来た「モリオン」とリトアニアの枕カバー「誘眠イヤーセラピー」💎

2019/04/07

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

いつもオリキュロミラクルストーンについている

石をプロディースしてくれている

「波香母さん」のジャパンミカエルにお邪魔してきました☺

 

いつも、ここに来ると落ち着くので

夜中まで喋り倒して帰ってくるのですが(笑)

まさむねも、いつも机の下でくつろいでます🐕
(でも、いつもくつろぎ過ぎて💩までしてしまうのです💦)

 

今回の収穫は

ずーっと気になっていたフィンランドから来た「モリオン」

前に買おうと思ったら、ちょうどいいサイズがもう売れていて

めっちゃ大きいのしかなかったので、あきらめたんでした💦

(グラム数で値段が決まるのです!)

なんでこの石が欲しかったかと言うと

結構持った人が面白い現象が起こるのです(^o^)丿

特に、流星光の引き寄せパワーはめっちゃすごい!

宝くじ当たり、自転車引き寄せ、バイクまで手に入れたΣ(゚Д゚)

詳しくは👇  👇

https://ameblo.jp/incense-arabian-night/entry-12442578368.html

姑息な私は、それにあやかろうとwww(*´∀`*)

 

そしてもう一つはこれもフィンランドから送られてきた

リトアニアリネンの枕カバー💤

帰ってから早速枕にセット( *´艸`)

なかなかいい感じ!

私は、エネルギーとかわからない人なので

波香母さんがいいと言うのはとりあえず試してみる(`・ω・´)

とはいえ、眠るっという行為はとても大切で

イヤーセラピーも「誘眠イヤーセラピー」とネーミング変えようかと思うくらい

良い睡眠をとることに、今興味があるのです!

(とっても重要!!)

という事で、枕カバーを買ってみたのです!
(実は枕も相当こだわってますwww)

これで、いい夢見れたらいいなあ💞

https://ameblo.jp/incense-arabian-night/entry-12423460342.html

 

そして、パワーストーンの浄化と

息子に頼まれたメンテナンス

あっ、そうそう

腰痛がひどいので

腰痛に良い石でストラップも作ってもらっちゃった(^^)

もちろん👂には貼ってますよオリキュロミラクルストーン💎

 

さあ、これで、明日から、パワー全開💛