ユーチューバーのシャーラさん、イヤーエステ撮影に友達連れて再び来店(^o^)丿

2017/09/19

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

皆様

せっかくの3連休、台風で大変でしたね☂

私も、帰りの飛行機が欠航で

新幹線で帰りました🚄

帰る時には、晴れていたのですが

飛行機会社が、飛行機の手配が付かないという

何とも、訳の分からない理由で・・・😢

まあ、たまには新幹線もゆっくりとして

良かったです☺

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

今回の東京サロンで

前に来ていただいた

ユーチューバー―のシャーラさん

今回は、お友達連れて来てくれました👂

もちろん、

YouTubeにあげる動画を撮りに👪

なぜって?

実は、27万人のフォロアーのある

シャーラさんの動画

毎週アップしてるのですが

イヤーエステの動画が、1位なんです(´艸`*)

凄くないですか😃

アップしてから

3日で、300コメントも入っていたんです💻

その中に

「女の子なのに、毛が多い」って言われたって(笑)

外人、毛に敏感ですからね~✂

体毛(大切な所の毛)も、剃る人多いですもの!

不潔なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

逆に、日本人が毛を剃らないのにびっくりされるみたいです( ゚Д゚)

(外人と結婚している友達が行ってました(笑))

話はそれましたが

シャーラさんは、相変わらず可愛くって

でも、耳垢はあまりなかったです👂

一か月、我慢してくれたらしいですが・・・😢

今回はドレッドヘアの黒人さんのお耳👂

結構汚れてました😃

その動画は、シャーラさんので見てね📹

皆さん、日本語お上手でした(*^^)v

ホッ🍀