交渉術を学ぶ(^^)/

2019/06/26

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

今回も

東京・大阪合同での勉強会📓

一般社団法人国際セルフコーチングの畑中理事長に来てもらいました☺

今回は2回目ですが

その間にも、個別でzoomミーティングもしてもらいました!

今回のテーマの一つは交渉術✋

「人には暖かく、条件には厳しく」

畑中先生にかかると

スタッフの顔が変わってきます☺

そして、もう一つのテーマは

エニアグラムで

「自分のタイプを知る」

自分のタイプって意外と自分ではわからないもの。

時間をかけて、自分を見つけていきます!

今日も、3時間たっぷり講座しましたが

「前回よりも早く感じた」と感想(^^)/

その後は懇親会で、皆でお食事🍺

スタッフの小野さんのチョイスで予約してくれてた所が

たまたま、新店舗の近くのお店🏠

いつもGOODなお店を選んでくれます👌

あ~💦食べるの必死で今回写真撮るの忘れた~(;^_^A

次の日は

大阪のスタッフの小菅マンも

東京店でイヤーエステ👂

たまに違うサロンでするのもいい緊張感があって良いですね☺

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ボニータボニートが配信している動画はこちらからご覧ください★

ご予約もお待ちしております!!

耳フェチ診断(無料)
https://fetish.mimi-spa.net/sheet/1/

耳かき検定(有料)
https://webkentei.com/course/1745/

▼WEB予約はこちら

https://reserve.sosia.jp

▼当日の予約はWEBからは出来ないのでお電話くださいね

東京店 03-3760-8117

大阪店 06-7502-4285

和歌山ふくろう店 073-423-3355

和歌山秋葉店 037-444-0360