介護施設訪👂

2018/06/16

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

今日は、和歌山県海南市の介護施設に

イヤーエステのゼモストレーションに行ってきました🚙

東京・大阪に引き続き、

和歌山もやっと行けるようになりました👂

 

この施設は、辻整形さんがやっている施設で

3か月前に建ったばかりの介護施設🏢

実は、会長も、施設の責任者さんも

ふくろう店のお客様♨

なので、イヤーエステが気持ちいので

うちにも来てくださいと、声をかけてくださいました☺

3階建ての、広々としたスペースで、ゆったりして

メッチャきれいな所です。

やっぱり田舎なので、土地は広いし空気もきれい🌳

一階が、デイサービスで、皆さん元気な方達に集まっていただき

モニターを見せながら、お耳掃除👨

最初はこわごわでしたが、やってみると

「気持ちいいわ~」

「痛くないわ~」

「すっきりするな~」

と、喜んでくれました!!

その後、2階、3階のお泊りの所に。

なんかいい匂いがしてくる🍩

見ると、オープンキッチンで、職員の方が

🍩揚げてるのかなあ。

(あんまりジロジロ見るの悪いので、|д゚)ちらっと見たのですが)

皆さん、楽しみに待っておられました☺

その間に、またお耳掃除👂

今日は、デモなので、椅子は普通の椅子でしたが

次回からは、ちゃんとリクライニングの椅子で

ゆったりとやってもらいたいですね💺