個々の人間力アップ👆社内研修と美味しい料理ヽ(^。^)ノ

2019/08/09

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

事務作業に追われて、

ブログアップするの忘れていた~💦

 

毎月1度の社内研修📓

 

今回も、一般社団法人セルフコーチング協会の畑中先生に来ていただきました!

 

3回目になると、スタッフも緊張もほぐれて来て

笑顔で研修受けれるようになってきました👧

 

毎回、色んなネタが出て来て、面白いですが

今回の一番心に残ったのは

自分がなりたい人になって、

その人からアドバイスをもらう!

みたいなことをしました☺

何それ?って思うかもしれませんが

それが結構、自分が自分にアドバイスするという事が

出来るんですね~☺

しかも、結構すらすらと言える!!

私は、レディガガになって、

世界を飛び回るパワフルさと新しい発想がどこからくるのか

聞いてみる。。。事をしました☺

なんか、不思議でしょ?

詳しい事聞きたい人は、是非サロンに聞きに来てね👂

あとはエリアグラムの自分のタイプを知る😲

これも、毎回するのですが、面白いですし

自分が分かれば、自分の事を

ケアできたり、対処出来たりするので

ほんとに、セルフコーチング出来るようになるんですね!

 

次回、どんなことするか楽しみです💖

 

その後は、お楽しみのお食事会🍴

 

毎回、スタッフの小野さんが、お店を探して来てくれるんですが

GOODチョイス👍

ドーンとお肉からデザートまで満腹満腹!

 

いつも、終電ギリギリまで喋り倒してます(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新店舗に伴いスタッフもまだまだ募集しております☺

ご連絡は、中本まで!
03-3760-8117