[写真あり] 大阪店スタッフ大興奮の大量の耳垢たち!

2018/06/29

 

こんにちは!今日も元気に営業中!

大阪店の都です◎

 

本日ご来店いただいたお客様のYさま。

すっっっっっごい耳垢を溜めていらしたのでご紹介いたします!(◎_◎ )

スコープ入れた瞬間にめちゃくちゃ興奮してしまい。。

「動画撮ってもいいですか!?!?」

Yさまは笑顔で快く「いいですよ〜!」と仰ってくださいましたが。。

動画を撮る機材を触って気づきました。

動画の撮り方…分からないじゃないか………( ;∀;)

でもでも……残しておきたい…この耳垢!!!

 

そんなわけで写真を撮らせていただきました…みなさまお納めくださいませ。

 

Yさまはある鉄道会社の車掌さんで、すっごく温厚で笑顔が素敵な方でした😊

聞こえにくいな〜🤔 と思っていたところで

当店を見つけてくださり、ご予約くださいました!

 

施術中はスタッフのこっすんもカーテンからチラッと覗きつつ(もちろん興奮気味)

私も心の中で「楽しい〜〜😍💓」とテンションMAXで耳掃除。。

 

そしてそして!

 

めちゃくちゃ綺麗になりました!!👏👏

ずっと耳垢で皮膚が押されていたので少し赤くなっちゃってます。。

でも普段はご自分でお耳を触ることがないようなので、

耳垢が奥まで突っ込まれてなく、とても綺麗な状態でした( ^∀^)♫

 

▼取れた耳垢たち

 

Yさまは耳掃除後「聞こえやすくなった!」

マッサージ後は「体がポカポカして気持ち良い!」と

お褒めのお言葉をいただき、私たち二人ともポカポカに🤗💓

 

動画を取れなかったのは残念でしたが、、

次回までに撮り方をしっかりと覚えておきますので

またのご来店をお待ちしておりますね☺☺

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ボニータボニートが配信している動画はこちらからご覧ください★

 

ご予約もお待ちしております!!

▼WEB予約はこちら

https://reserve.sosia.jp

 

▼お電話での予約はこちら

06-7502-4285

11:00〜20:00/土日祝18:00まで営業

※営業時間は日によって変更があるためお電話もしくはWEB予約にてご確認ください。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。