動いたっきり老人になる女子会☺

2018/10/26

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

久しぶりのお友達と

開店のお祝い兼ねて、やってきました🍺

和歌山でフルーツを使ったカクテルの美味しいお店

「サウスウエストカフェ」

女4人集まると

あっという間に時間が過ぎて、まだ喋り足らないくらいですが。

いつもお世話になっている、

ジャパンミカエルの波香母さん

最近ホームドクター協会を立ち上げたアロマセリノの坂下先生

イヤーセラピストインストラクターのゆかりさんと

楽しいメンバーです( *´艸`)

喋ってると、マスターがやって来て

「昔から良く動くよね。動いたっきり老人やな!」

と言われ、めっちゃ受けた(笑)

そこで、「動いたっきり老人になる女子会」に命名!

すると、またマスターから

「子」を付けるか~?!と言われた(笑)

女子の子を取って、女のみ❓

いやいや、さすがに「子」くらいつけさせてよ~👧