台湾からイヤーエステシャンの唐さん技術チェック(*´▽`*)

2018/06/27

こんにちは☺

先日、台湾から

イヤーエステシャンの唐さんが、

和歌山に来てくれました!

3年前に恵比寿に来て講習受けて

イヤーエステシャンになった唐さん。

今回は大阪店に来るつもりだったんですが

急きょ和歌山に🛫

(地震のせいではないです💦)

和歌山では、唐さんにの役に立つ情報がいっぱいだから☺

いつも登場する、ジャパンミカエルの波香母さんの所に行って

まずアラブの香油をブレンド🌺

台湾にはないから、かなり気に入った様子☺

あと、2,3本は欲しいと言ってました✌

その後、

アロマセリノさんへ🚙

今度は、アロマの「耳かいかいジェル」のブレンドを教えてもらい

自分でもブレンドしました👂

唐さんご満悦で、また2か月後には

アロマも習いに来る事になりました☺

そして、

和歌山に来た目的は

もちろん、イヤーエステの技術チェックと

新しいマッサージ技術を習いにです(`・ω・´)

場所を、BONITABONITOの入っている旅館

「ひいなの湯」に移し、

ここで、レッスン開始👋

その後は、

美味しい料理で、カンパーイ(*´▽`*)🍺

充実した(バタバタした?)1日でした☺

※私はもちろん中国語喋れません。

向こうも日本語喋れません。

でも、意思の疎通は出来るって凄い❕❕