台湾の旅~イヤーセラピスト講習編

2016/08/28

こんにちは!

BONITABONITOの中本です(●^o^●)

エステで癒された後は

台湾の目的の1つ

(これがメインイベントでしょう💦)

「イヤーセラピスト講座」

DSC_2551 1472196904360

まずは

”her spa”のオーナー・イヤーエステシャンの唐さんから

私の紹介をして頂きました☺

生徒は、

スタッフ10名です!

1472196660190

まずは講義から・・・

もちろん!私は台湾語はじゃべれませんので

通訳さんが喋ってくれます(ノД`)・゜・。

通訳さん( ..)φメモメモしながら

一生懸命✨伝えてくれます。

(基本、私の講座は笑わせてなんぼ!なんやけど

ここ笑う所なんやけどな~が伝わらず、みんな真剣💦)

IMG_0757

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

まあ、私もそうですが

身体動かすセラピストさん達は

座ってるのが苦手です(-_-;)

なので、早い目に実地に入ります☺

1472196608845

地下にある、イヤーエステのお部屋に

みんなで大移動👣

モデルになってもらうため

スタッフさんにお願いして👂の中見てみると

1472197011940

かなりすごいのがいた~Σ(・ω・ノ)ノ!

16-08-28-16-23-40-320_deco

講習よりもこっちの方が大歓声☺

台湾語わからないけど

「だから呼んでも返事しなかったんだ~」とか

「聞こえてなかったんだ~」とか

口々に他のスタッフが行ってる事

わかってしまった(笑)

まっいいか!

おかげで、みんなの雰囲気がほぐれて

後は和気あいあいと講習出来ました(^^)/

1472196528525