台湾への旅 ~ばたばたエステ編

2016/08/28

こんにちは(*´▽`*)

BONITABONITOの中本です。

1472196416014

先日、少し夏休みを頂き

AMSストーンでパワーストーンをプロデュースしてくださってる

JAPANミカエルの波香母さんと一緒に

台湾に癒しの旅行に、行く計画をたてまして☺✈

台湾といえば、

私の教え子”her spa”の唐さんのサロンに

エステをしてもらおう💆と

連絡したところ

「先生、せっかく来るんだったら、講習してください📖」

おっとΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり、仕事は付いて回るのね(ノД`)・゜・。

と言いながら

台湾にイヤーエステは広がるのは嬉しいと

快くOK👍

けれど、エステもしてね💛

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

台湾でも、唐さんのサロンは高雄という所にあります。

日本で言えば

台北☛東京

高雄☛大阪

って感じでしょうか☺

台湾人はおもてなしがすごい❢

高雄空港まで出迎えていただき

そのタクシーの中で

「炒飯はお店で食べますか?サロンで食べますか?」

といきなりの質問(。´・ω・)?

思わず「サロンで」

とサロンに着くと

からすみ炒飯とタピオカ入りのミルクティー🍚

DSC_2533DSC_2535

DSC_2531

サロンの一階は、受付とカフェ風になっていて

そのカウンターの上にはこんな可愛いお耳掃除の絵が☺

それを見ながら、早速、頂きました🍚

(実は、着いたらすぐにセミナーするから、食べる時間ないな~と

✈の中でちょっと食べてたんですが・・・(;^ω^))

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ \\  ちょっと面白い波香母さんブログ  //
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~✈の中でナマズ丼食べた~
http://ameblo.jp/incense-arabian-night/entry-12193328835.html

■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お腹が減ってなくても、

からすみ炒飯!なかなか美味しい💛

お腹いっぱいになった所で

セミナーするかと思ったら

じゃ~次はエステ💆

(本当は、講習の後💆したかったんだけど・・・

サロンの都合もあるよね~(´-ω-`))

じゃあ、アロマオイル選びましょ~と

カード?!

IMG_0753

選んだカードの中に

精油の種類と

身体の悪い箇所が書いてあるΣ(・ω・ノ)ノ!

アロマセラピスととしては

ちょっと???

だけど、まあいいか!

IMG_0754

結局、私の好きな柑橘系の香りを選び

いざ、お部屋に・・・(*´▽`*)

2階でシャワーを浴び

バスローブに着替え

3階のお部屋に

ここからは、私の裸体の写真は

見せられません👇

DSC_2539

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

アロマトリートメント1時間

経絡のマッサージ30分

これがめっちゃ痛いのです💦

最初、どこをして欲しいか聞いてくれたので、

首がこってると言ったら

首と頭を

DSC_2546

こんな道具を使ってゴリゴリ!

           「牛角」☜焼肉屋さんではありません(笑)

痛かったんだけど

終わった後のスッキリ感がすごい~(*´▽`*)

なぜか、自分の👂を触ったら柔らかい~💛

👂をマッサージしていないのに

身体がほぐれると

👂までほぐれた~(●^o^●)

(👂触るは職業病です(笑))

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

終わった後、

道具見せてもらうと

DSC_2542 IMG_0756

こんな道具(いっぱい色んな形がありました)で

個所に合わせて、

経絡のつぼを探しながら

ゴリゴリ!

これは台湾の中でも

「her spa」

しかないそうです(^o^)丿

すごいのやってもらっちゃった~🌟

頭皮やわやわになりました!

5歳は、若返りそう(*^^)v

(私もこれ習ってたりして(笑))

そして、やっとセミナーが始まります・・・

   つづく(笑)