台風に地震で、被災された皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

2018/09/09

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

台風の影響で、和歌山も結構被害に遭って

日常の生活がどんなにありがたいか、

身に染みてわかりますね(´・ω・`)

私は幸か不幸か

台風の日は、東京におり

自分自身は怖い目には合わなかったんですが

(意外といつもそんな感じで免れています)

しかし

関空が大変な事になり

予定していた飛行機が飛ばなくって

急きょ、新幹線に乗り換えて大阪に帰ってきました🚄

けれど

その新幹線で東京から大阪までの間に

立ちっぱなし😢

しかも途中、倒木撤去の為、30分止まったままで・・・

やっと、大阪に着いたけれど

和歌山までの電車は、まだ復旧していなくって。

こんな時

本当に、皆さんに助けていただけます(*´▽`*)

「🚃ないんだったら、迎えに行こうか?」とか

連絡いただいたり、

関空に置きっぱなしの🚙、取りに行くのに

乗せていったくれたり、

「🚙取って来れなかったら、私の🚙使ってくれたらいいよ」

って、声かけてくれたり(^^)

本当に、神対応していただけて、

感謝感謝の週でした☺

こんな時に

人の温かさを感じれるって、幸せですね💖

お客様のお話聞いていると

皆さんがそれぞれに、色んなドラマがあって

色んな想いをされていたという事。

とにかく、無事で、今を生きれている事に感謝したいですね☺

暫く、飛行機が飛ばないみたいなので

当分の間は新幹線移動になりそうです🚄

私は、移動が多いので

いつもターコイズのパワーストーン持っているのですが

(ターコイズは旅のお守りと言われています)

今回のネイルは、ターコイズにしてもらいました👋

これからも、無事に移動できますように(*´▽`*)