台風の中、大阪店お引越し・・(; ・`д・´)

2018/10/02

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

9月30日の台風は、皆様大丈夫だったでしょうか?🌀

私の地元、和歌山は

前回の🌀で、

屋根は飛ぶわ、停電はするわで

大変な事でした😢

本社は、看板が飛んでしまいましたが

それくらいの被害で済んで、ありがたかったです🏠

しかし、W被害に遭われた方は、大変だと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

さてさて

大阪店の引っ越しの日、9/30は

その台風の日🌀

前の日から、営業をお休みさせていただき、

荷物のおかたずけをし

明日の台風情報聞きながら、心配しておりましたが

なんとか、午前中は雨も降らずに

無事に引っ越すことが出来ました☁

ここに引っ越して約1年半でしたが、

荷物が無くなると、寂しいものですね😿

始めて、ここを見に来た時のワクワク感と不安な気持ちを思い出して

初心に返った気持ちになりました☺

(最初は、毎日開けられなくって、大変でした~💦)

 

引っ越すきっかけは、

洗濯が出来なくなったトラブルからでしたが

今より広い場所に移転する事になって

結果良かったです~🏠

(今はスタッフも講座も増えたので、引っ越すきっかけだったんですね)

しかも、この場所から3分程度の所が見つかったので

お客様にも、以前と同じように来ていただけますし(^o^)丿

が、新店舗🏠

台風続きで、工事の方も電気屋さんも

皆さん超忙しい時で、

なかなか進まず・・・😢

引っ越し先は、まだこんな状態(;^_^A

 

とりあえず、荷物は運んだのですが・・・

オープンまで、出来上がるか?!