大阪阿倍野店の近くは、大阪名物「通天閣」に「2度付け禁止の串カツ屋さん」🍺

2018/05/04

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

GWはいかがお過ごしですか?

 

大阪阿倍野店は、

結構周りは、繁華街🏢

あべのハルカスや、キューズモールなどが近くにあって

天王寺駅からも、歩いて行けます🏃

(私は歩くの嫌いなので、🚃の時は、地下鉄で阿倍野駅まで乗りますが・・)

しかし

もう少し、頑張って歩くと

大阪のこわ~い所、「新世界」✨

こわーいと言うのも、昔の話❕

(朝から酔っ払いがうようよいて、女の子一人では行ってはいけない所🍶)

今は、観光客がうようよいて、若い人や、外国人で賑わい❕

(酔っぱらいは、やはりうようよいます(笑))

で、

歩くの嫌いな私は、タクシーで🚙

ワンメータ¥680!

昔は、近かったら怒られたり、乗車拒否されたけど

今の大阪のタクシーの運転手さんは、柔らかくなったわ~☺

新世界来たら、やっぱり串カツやろ~と

有名店「だるまや」さんへ🍺

ソースは、2度付け禁止は、もう有名!

そういや恵比寿店の近くにも、前にそんな居酒屋さん、あったな~( *´艸`)

 

で、その後は、

づぼらやの看板の後ろに、うっすら見える

「スパワールド」へ♨

プールもあって、お風呂もいっぱいあって楽しめる!

何も持たずに行っても、タオルも館内着も

女性に嬉しい、クレンジングや洗顔も

歯ブラシまでそろっている✌

24時間営業なので、仮眠もOK!

 

遠方から来られる皆様

イヤーエステをして、新世界に行って、通天閣登って

(ついでにハルカスも登って)

スパワールドで、ゆったりするコース、いかがかしら👂