成人式おめでとうございます(#^.^#)

2016/01/10

DSC_1902DSC_1905DSC_1910

和歌山の成人式は、

全国より1日早い、本日でした(#^.^#)

あっ、お忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は、美容師もやっておりまして

(というか、元々美容師です。たまには美容師ネタ入れておきます)

本日の成人式の着付け&ヘアー&メイクを

させていただきました。(*´▽`*)

20歳のぴちぴちのお肌はお化粧のノリもすごくいい!

皆さん、お母さんの着物や、おばさんの着物を

譲ってもらって着ているのですが、

それがすごくいい感じがします(*^-^*)

母から子供に受け継がれていく

究極のリサイクルですよね~!

私の頃は、バブリーな時代で

みんな貸衣装ではなく、

着物買ってもらていて、

しかも、3姉妹なら3人それぞれが、

自分の着物を持っていました!

今、親になって思うのは、

すごいよね。親に感謝ですよね。

3?年前を思い出し

改めて、感謝の気持ちになりました<m(__)m>