新作耳かき動画アップ👂とりあえず限定公開☺

2017/10/15

 

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

今回の、アレルギー編は

全3回目👂

前回見られた方は、ご存知かと思いますが、

鼓膜に付いていた耳垢が、こんなになっていました😲

やっぱり、1か月たったら、手前に出てくるんですよね~👍

いつも、コメント沢山いただき、

ありがとうございます(^^♪

全ての方に、返せなくてごめんなさい🙏

今回、お医者様に行ったら?というコメントがありました。

お医者様に行った結果が、

「耳かきし過ぎ、触りすぎです」と言われて怒られた・・・😢

でも、そんなに触っていない結果がこれです。

「だから、もう、お医者さんは行きたくない」と言って

うちに来られているのです。

そういう経験ある方、多いのでは?

という事で、

今日もスッキリして、帰ってくれました☺