新店舗オープン!!4日目。。。\(^o^)/

2019/10/08

こんにちは😃

ボニータボニートの中本です!

 

東京店、移転オープンで

とてもバタバタしていて、ブログあげる暇もないほどでしたε-(´∀`; )

(決して言い訳ではございません笑)

 

私も東京で1週間過ごしました🏩

 

毎週和歌山から東京に通ってますが、

いつも2〜3日、

時には、日帰りって日もあるのです。

 

でも、今回はあっという間の1週間!

 

引っ越しと、お披露目会と、営業。。。

勉強会に、ユーチューバーさんが来ての撮影‼️

(これは次回を楽しみに💝)

盆と正月がいっぺんに来た位の忙しさ!

 

そして今まで、こんなにお花に囲まれた事があったのかという位の

素敵なお花を沢山頂きました🌺

 

感謝感謝!

 

こんなに、応援していただいてる方がいてくれるので

 

老体に鞭打って頑張れるんです(笑)

 

これからもまだみなさまにより良いサービスを

お届け出来ますように

新しいサロンで、アロマの香り一杯にして

お待ちしております☺️