BONITABONITO TOKYO 新店舗!解体工事始まりました🏠

2019/08/27

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

新店舗移転に伴い、バタバタしている毎日です💦

今日も、内装してくれる職人さんと打合せに

恵比寿に行ってきました🛫

 

7月に新店舗の契約をしてから約2か月

内装してくれる大工さんが見つからず

(3件断られてしまった😢)

本当に人手不足なんですね(;^_^A

 

困っていたら、お友達が

「うちのリフォームしてくれた大工さんが、とってもセンスいいし

良い人だから聞いてあげる!」っと言って

直ぐに電話してくれて、何とか受けてくれて

やっと工事が出来る事になりました!!

ところが

その内装屋さん、見積りしてくれるのにお会いした時に

「喉痛くて~」っと言っていたら

次の日から扁桃腺腫れて、危うく入院になりそうだと連絡が来て

ヒエ~~~(; ・`д・´)っとなったのですが

何とか無事に、薬で治してくれました(気合❕❕❕)

 

やっと、土曜日から解体工事が始まりました🏠🔨

っと、ところがまたまた大事件(;’∀’)

 

天井が落ちてきたって?どういう事?

 

不動産屋さんからも連絡来るし☎

どうしよ~~~~~~~~~~~

 

っと思いながら、本日来てみると

 

大家さんが来て、

「原因わかりました!

2階の方が、洗濯機の水漏れで、水浸しになったそうなんです」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんと、波このタイミングでそんな事が😨

 

なんかする時っていっつも順調にはいかない事多いんですが

まあ、それでも、最後はつじつまが合うように出来てるんですよ(笑)

 

という事で、打合せ打ち合わせ👦

 

「ここに看板つきます~」

 

今のサロンは、看板付けたらダメな所だったので

今回は、看板が付いて嬉しいヽ(^。^)ノ

 

大きな👂つけようかな☺

 

楽しみにしておいてくださいね~♡

そして、いっぱいの思い出がある今の店舗

9月16日でいったん出て

9月いっぱいは、同じビルの2階で営業します!

最後に見に来てくださいね😢

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

🍃ご予約はこちら
当日のご予約はお電話で☏
BonitaBonito東京 03-3760-8117
https://reserve.sosia.jp/reserve/index.php

BonitaBonito大阪 06-7502-4285
https://reserve.sosia.jp/reserve/index.php

BonitaBonito 和歌山ふくろう店 073-423-3355
http://p-miyu.moo.jp/bonita/wp/wakayama/