暑中お見舞い申し上げます

2016/07/29

s2410

暑中見舞い申し上げます!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

こんにちは!

冷たいものばかり飲みすぎて

(ビールではございませんwww)

胃の調子がおかしい、中本です(ノД`)・゜・。

暑いと、つい冷たいもの口にしてしまいます。

DSC_2457

今日も、ファミマに行くと

くじ引きひかせてもらったら

こんなに当たってしまった(●^o^●)

先週は、福岡・熊本とバタバタしてたので

元気チャージしなさいという事かな♥

皆様は、どうお過ごしですか?

お身体ご自愛下さいね(^o^)丿

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

DSC_2459

【胃】はここです!

何年か前の夏

胃が弱っていたところに

韓国料理を食べに行きまして、

その夜めっちゃ痛くなり

次の日、胃カメラ飲んだら

胃の中血まみれ( ;∀;)

粘膜が弱っているところに

刺激物食べて、

胃酸で攻撃されたんだって💦

それから3日間

おもゆで過ごしたことを思い出した(ノД`)・゜・。

DSC_2466

慌てて

オリキュロミラクルストーン貼りました!

「シトリン」

胃や腸に良いスト―ン♥

明日は、良くなれ(*´▽`*)