殿と姫のイヤーエステ体験記★ナレーション中(^^)/

2017/11/11

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

👆

この画像、

歌うたってる?

ラジオの収録?

などなど、考えた方もいらっしゃるかも(´艸`*)

実は、

和歌山のツア~、紀州忍者からタイトル変わり

【殿と姫のイヤーエステ体験記】

コマーシャル動画のナレーションを入れる作業に入りました📹

このツアー動画撮りも、やっと終盤!

大阪の南森町のスタジオで

収録する事になったのです🍙

TVで見るような、本格的なスタジオ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドアも、重くて重厚な🚪

編集した動画チェック📺

原稿チェック📖

(英語は通訳士の戸根さんが。。私ではありません(笑))

さて、「本番行きます」の声に、

ナレーターのアランさんがどっかに行った?!

別のお部屋で、ラジオみたい(`・ω・´)

そこから、動画流しながらナレーションを繰り返すんですが

プロディーサーの方が、

OKの時は

「いただきました!」って言うのです(´艸`*)

なんか、業界用語的で面白かったです💛

最近、イヤーエステのおかげで

本当にいろんな体験させてもらって

嬉しいです~☺

また、皆様にもお届けしますね✋