#夕刊フジ「男もハマるイヤーエステ!!」取材風景👂

2020/12/02

こんにちは☺
BONITABONITOの中本です!

 

夕刊フジさんに掲載して頂きました!

 

私が出版したタイミングで

掲載とは、何と運のいいことでしょう💗

実は、この取材、

前にもお話したかと思うのですが
(あっちこっちで話してるので、どこで行ったかも忘れてる(笑))

 

出版に伴い、プレスリリースかけたわけではなくって

イヤーエステに来て頂いたお客様が(店長の冷泉担当)

帰りに居酒屋さんに寄って

イヤーエステの良かった事のお話を

ずーっと喋っていたそうなのです🍶

 

そこに居合わせた夕刊フジのライターさんが

興味を持って来て下さって

取材依頼が来たのです(*´▽`*)

 

一番嬉しい取材です💗

 

取材前に写真の撮影してくださり

その後で、イヤーエステを体験してもらい

そこからの取材しました💻

 

「ただの耳掃除と思うなかれ」

イヤーエステは、まず体験してもらわないと

良さが伝わりにくいのです💦

 

体験した後なら、共感でき、

取材もスムーズ☺

 

後は、さすがプロのライターさん!

上手に記事書いてくれました。

特に、キャッチコピーは最高ですね💖