痩せる!我慢と忍耐第2弾!

2015/12/13

DSC_1846       今回のモデルは、私ではなくいつもお世話になっている

ジャパンミカエルの波香母さん(≧▽≦)

平松さんもだいぶん手馴れて来て、

おしり上がった~

ウエストのくびれができた~

などと、確認しながらできるようになってきました!

最初は、モデルさんも

「あ~そこそこ」とか言いながら余裕な感じでしたが、

足首➡太ももに行くにつれ

「いた~~」

DSC_1849

と、のけぞり・・・

平松さん「痛いですか?だんだん楽しくなってきました~」と

ド・S具合を発揮!!

たっぷり2時間、交感神経出っ放し(^o^)丿

通常、アロマトリートメントは

副交感神経を出して、神経を緩ませて

気持よーくなってもらうのが基本ですが

痩身は、反対に交感神経を出さないと痩せない!そうな。。。

だから、痛く、強く、早く皮膚の温度げて

セルライトも揉みやわらかくし、形を整える。

エステシャンは、はあはあ(゚Д゚;)息が上がる。

もしかしたら、痩身って

される側より、する側の方が痩せるかも。

同じ金額なら、どっちしますか?

痩せるための、痩身アロマレッスン!!

なんて、いいかも(≧▽≦)

そして、次の日

平松さん「先生!私、パンツがゆるゆるになってました」

やっぱり、あんたが痩せたんかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!