素敵な家具屋さん(*´▽`*)

2019/07/23

ここは何屋さん?

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

久しぶりにプライベートでお友達とお出かけ🚉

連れて行ってももらった先が、

実は素敵な家具屋さん🏠

とても家具屋さんに見えない所がいい感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、中に入って見ると、結構人が多くて

何故か、男性が多い!

中の撮影は禁止されていたので、家具は写真撮れなかったんだけど

手作りの木の家具と熊のぬいぐるみ?と猫🐈

私は、家とか家具とか見るの大好きで
こういう空間でイヤーエステしたいな~って思う場所でした☺

そして、道挟んで、向かい側が

その家具屋さんがやっているカフェ☕

ここも撮影禁止だったので、外観だけ📷パシャリ!

アイスコーヒーとモンブランのケーキを注文しました!

モンブランのクリームの下は

ふんわりしたカステラ。。。ん?固い!

フォーク入れるとサクっとしている!想像と違うサプライズΣ(・ω・ノ)ノ!

スタッフさんと👀が合って、聞いてみると

「メレンゲなんです」

と、待ってましたとばかりに、答えてくれた(笑)

期待どうりに、私が聞いたんやね☺

こういう期待をいい意味で感動を与えるサービスって

とっても素敵💖

うちも、こういう自然なサービスが

当たり前のように出来る様にしたいな~と

やっぱり仕事の事考えてしまうのは、癖やね(*´▽`*)

新しいサロンも、

こんな雰囲気に出来たらいいな~🏠