耳かきチャンネル👂第4弾#何でも質問に答えます!

2020/04/22

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

最近、耳かきチャンネル👂ばっかりだな!

と思われてる方!

そうなんです💦

 

自粛で暇なので、皆さんにお伝えする事、あまりなくって(笑)

 

まあ、引きこもって動画編集ばかりやっております\(^o^)/

 

外に出なくって、🏠で楽しめる事、

最近YouTube見る機会も多いので

こんな機会に、お耳の事わかってもらえたら

すごく良いな~と思っております👂

 

今回、途中で梅田店長が、

消えてしまうというアクシデントもあり、

(予約のお客様が、早く来られたため)

台本無しのぶっつけ本番ですから、

どうぞお許しを🙏

 

とそんなこんなで、

東京、大阪店は、粛々と営業しております。

和歌山のふくろうの湯店は、温泉施設で、

ついに休館となり、5月6日まで、BONITABONITOも休業しております。

 

皆様も、ストレス溜めないように、どうぞご自愛くださいませ<m(__)m>