耳掃除動画☆新作アップです☺

2017/08/27

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

今回の耳かき動画は

BONITABONITOのスタッフが施術しました👂

皆、腕を上げてきております✨

嬉しい限りですね(^^)/

 

耳掃除動画を見たよって方が、お客様で増えてきていますので

「当日の予約取りにくい」って声も聞きます。

皆さん、空いた時間に「耳掃除したい!」って思いますよね。

私も、時間がない人なので

今なら!って電話しても、予約取れなければ

がっかりします😢

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

 イヤーエステシャンがまだまだ不足しているので

スタッフで来てくれたら嬉しいです❤

募集条件は

耳掃除大好き❤

真面目(コツコツ練習しないといけませんから)

素直(素直な人は、吸収が速いのです)

もちろん、私の様に真面目ではない人もいますが(笑)

そこは、経験と臨機応変さでカバーです!

年齢は問いません

特に、大阪、東京方面の方

どうぞ、ご連絡くださいね(^o^)丿