耳掻きすぎて、耳タコいっぱいΣ(゚д゚lll)

2016/06/01

 

こんにちは!

BonitaBonitoの中本です。

最近

耳かきしすぎて

皮膚が硬くなって

ボコボコしている人が

お見えになります!

それを私が

「耳だこ」と命名しましたヽ(´▽`)/

received_m_mid_1464701252045_a3ee16d3b69bea3780_0

DSC_2250

その「耳タコ」をお持ちの方達は

皮膚が硬くなっているので

少々強い力で掻いても

痛くありません!

だから

金属の耳かき

棒の部分がプラスティックの綿棒で

ゴリゴリしちゃって

「耳タコ」さんを生んでいます。

16-05-30-20-34-56-790_deco

そして耳の穴が

どんどん小さくなっていくのです(;´Д`)

さらに、

鼓膜ギリギリでも痛くなく

自分で耳垢を押し込んでいるものですから

聞こえが悪い

痒い

など大変なことになっております。

DSC_2245

そして

耳の穴が細くなっている所に

普通のサイズの綿棒を入れますと

さらに奥に入れてしまいます。

DSC_2247

 綿棒はなるべく

極細綿棒を

お使い頂きたいものです<m(__)m>

耳垢水・イヤーローションも

使っていただきたい(-ω-)/

BonitaBonitoにご来店頂き

LINE@かFacebookにいいね!

していただくと

只今ミニ耳垢水セット

プレゼントしております。

FB_IMG_1459594872238

痒みも大分と、楽になると思いますよ\(^o^)/