蟹、カニ忘年会☺

2018/11/26

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

先日、ちょっと早いのですが

忘年会と、

ちょっと遅くなったのですが

新スタッフの歓迎会と

一緒に、蟹食べに行ってきました☺

場所は新宿のかに道楽!

まさか東京でかに道楽!って感じですが(笑)

大阪にもあるやんΣ(゚Д゚)

新人スタッフが「カニ食べたい~」というので

一番近いのが新宿のかに道楽だったって事です✌

まあ、蟹は美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

けれど、欠点は無口になる事(笑)

今回の参加者は、風邪ひいたり、主婦で夜出られなかったりと

少なかったのですが、

コースを頼んで、満喫しました☺

特に、焼きガニ大好きです!

香ばしい香りで、味が濃い~♡

あまりの美味しそうに頬張る顔に思わず写メでパシャリ📷

お約束の、来年の抱負など話しました!

「来年の誕生日までには、エステシャンになります!!」

10年後どうなっているかと問いかけに

レッスン止まっているスタッフが

「その頃には、私もさすがに資格取ってます」

「え~まだあきらめてなかったんや~」(笑)

と、将来の希望も聞けたし、

ともかく、お腹いっぱいになったので

満足満足でした☺

年末、30日まで頑張りますよ~💪

年明けは、2日からです👂