貴方の耳の穴のサイズは、S?M?L?

2016/03/10

S8229

こんにちは(*´▽`*)

朝から、ツイッターから話題になった

「日本死ね!」

保育所に子供が入れない問題で

国会議員の対応に

ニュースを見て、ひとりでむかむかしている中本です(-ω-)/

私も働くお母さんの一人として

働くお母さんの味方です(*´▽`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今回は綿棒ネタです☆

小さいお子様のいるお母さんも必見です!

お洋服買うときに、

Lサイズの人がSサイズ買わないですよね!

お耳も一緒で綿棒にこだわりのない方が多いwww

確かに、ドラックストアや百均には、

そんなにサイズが売っていないし・・

サイズよりも、黒か、粘着か、水付いたのかなんて

お洋服のデザイン気に入ったから

サイズ合わなくてもいいやってのと一緒デス(゚д゚)!

DSC_2083

右から、通常に売ってるもの

真ん中は赤ちゃん用綿棒(赤ちゃん用の黒綿棒)

ちなみにこのサイズはイヤーエステで使っているベーシックなサイズ

左が超極細綿棒!

私のお耳で試してみると・・・

DSC_2072

ちなみに私のお耳は細くて、

スタッフに嫌がられています。

なので、耳の穴にいっぱいいっぱい(`・ω・´)

圧迫感があります。

これでは、耳垢を奥に突っ込んじゃいます(;一_一)

DSC_2081

なので私は超細綿棒(#^^#)

これだと隙間があるので

奥に押し込む心配はありません!

(ガリガリする人は別ですが・・)

耳no 018

お客様の中には

スコープで見ると、

・押し込んでしまってる

・壁に貼り付けている

とっても多いんです。

8022

そして、厄介なことに

・痒くなる。

・皮膚をこすりすぎて真っ赤になる・

・皮膚が薄くなって痛い

綿棒派の方

サイズ選びは大切です(^o^)丿/

赤ちゃんのお耳掃除する時は

特に気を付けてあげてくださいね(*´▽`*)

探しても、見つけられない方は

お問い合わせくださいね

BONITABONITO