#はげビーツさん!ユーチューバー意識低すぎ?!

2021/01/28

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

ユーチューバーの「はげビーツ」さんが

撮影に来ていただき、動画アップしていただきました📹

 

じつは、撮影は昨年だったのですが、
(緊急事態宣言前でした)

編集に少し時間がかかったみたいです(笑)

 

「お名前が「はげビーツ」なので、薄いのかも。。。と思ってたんですが」

「実はウイッグなんです」

なんて、結構見ると、私失礼な事言ってました(笑)

でも、そんなこと言える位

気さくな方でしたよ☺

 

カメラマンさんも結構面白くて

笑いが絶えない撮影でした(*´▽`*)

 

しかし、私の本の紹介!!!

(結構長く喋ったのですが)

全てカットされてました(´・ω・`)

。。。。。

 

でも面白いので、見てくださいね(*´▽`*)