#耳かきチャンネル👂ピンセット使っちゃえ!聞こえてるの?#質問に答えます!

2020/05/04

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

コロナの影響により、

この連休は外出を控えられてる方も多いと思います。

自粛生活も、また1か月伸びるみたいで

先行きは見えない状況で

つい暗い気持ちになってしまう人もいると思いますが、

そんな時に、ちょっとでも

耳かきチャンネル見て

皆様の気持ちが明るくなりますように☺
(暇つぶしにでも)

 

医療の最前線で働く人々に感謝し

早く皆様の生活が、通常に戻れますように

お祈りいたします。

 

耳かきチャンネルでみんなでお話していますが

結構、普段の会話に近い会話で

ほとんど編集していないのです!

ただ、喋ってる内容を、聞き取りながら

テロップ入れていくのですが、

たまに、自分の言った事聞き取れなくって(笑)

何回も、何回も、聞き直して入れていくので

たまに、間違っているてるかも。。(;^_^A

まあ、そこはお許しください🙏

 

もっと、面白いチャンネルにしたいので

面白いコメントくれたら嬉しいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では、皆さん

コロナに負けるな👊

頑張りましょう☺