#耳掃除 日本生まれの耳掃除に興味なしの外国人さん

2020/08/30

こんにちは☺
BONITABONITOです!

 

今回の耳掃除動画は、東京店での撮影です!

お顔は、思いっきり外国人なのに、
日本語ぺらぺらで、びっくりしたそうです(゚д゚)!

聞くと、生まれも育ちも日本だそうで
まるっきり日本人!!

面白かったとスタッフが申しておりました☺

結構、動画のコメントに
「どうしたらそんなに溜まるの?」

とか、

「そんなに溜めてみたい」

とか
貯金じゃないんだから(笑)

 

しかし、耳垢の溜まり方は
人それぞれ!

1か月でこんなに溜まるの?って人もいるし
半年触っていなくても、
あんまり溜まっていない人もいる。。。👂

それは、耳垢の種類と耳の形で
かなり変わると思います!

よく、

「耳垢は掃除しなくても、勝手に出て来る」と
いうお医者様はしらっしゃいますが、
決してそうではないという事が
動画見てる皆様にはお分かりかと思うのです👂

今回の方は、

耳掃除に全く興味がなかったらしいです~(笑)