1回目の引っ越し完了🏠🚙

2019/09/18

 

こんにちわ(✿✪‿✪。)

BONITABONITOの中本でございます!

17日の火曜日のお引越しに向けて

月曜日の営業終了後、荷物の整理です💦

 

大きな家具とかは廃棄処分にするのですが

結構、細かい物がいっぱいで、大変でした(;^_^A

 

まあ、大きい物は、新店舗に🏠

カルテや事務用品などは、2階に🏠

小分けするのも結構大変。。。

 

5年間のごみ!

結構出ました!

荷物を出したら、

解体工事がすぐに始まりました!

「こんなに広かったんだね」

東京店はここから始まって

いっぱい色んな事あったから、ちょっとしみじみしました。。。

離れるのは寂しいけれど

次へのステップアップですからね☺⤴

 

 

今月いっぱいは、2階で営業です。

って言うのも、今の店舗を出なくてはいけなかったのと

工事業者がなかなか決まらず、工事が始められなかった事と

10月3日オープンと決めてしまったから☺

 

なので、

あと一回、本格的なお引越しをしなくてはいけないのです。

そんなこんなで、

2階のお片付けもあったので

本日の営業は、午後からになりました☺

スタッフの、小野さんと冷泉さんも頑張ってくれたので

新店舗を見に行きがてら、

ちょっとランチタイム🍽

丁度、新店舗に行く、曲がり角に

こんな素敵なお店がありました🏘

サラダ取り放題!!
ポテトが美味しかった🥔

 

しかもお洒落な感じで、ランチタイムは女子でいっぱいでした👧

 

👂

さて、お腹もいっぱいになった所で、新店舗の様子は。。。?

 

まだこんな状態なので

あんまり荷物は入れられないのですが

段々できて来てるのは嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

電話工事も完了!

あそうそう、電話番号も変わってしまいました📞

新店舗番号

03-6416-3933 サンキューミミ、サンキューミミと覚えてください!

(TVショッピングみたいで、あまり反応薄かったです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

 

それでは、またのご報告、お楽しみに💖