スタッフのみなさん、自分の耳掃除どうしてるの?

2019/09/15

こんにちは。
BONITA BONITO TOKYO 梅田です。

 

よくお客様に

自分の耳掃除、どうしてるの?

と聞かれますが。。。

 

自分で自分の耳は残念ながらできないんですね。。。

 

チャレンジして
アクロバティックなことになることも。。。

首が痛くなってしまったり。

 

というよりも

気持ちよくない!!

スタッフも
耳掃除するのが大好きだから

 

「やってあげよーかー??」と声かけあって

耳掃除してます。

 

と言いながら
お互いに技術チェック。

 

綿棒の強さ、強くない?

普段、ここまで触ってる??

 

こんな感じだけど
どう??

 

こんな耳の中見てしまったら

やらずにはいられません。。。

 

 

練習スタッフがいるときは
耳垢も本当になくて、ないところを一生懸命かきだして。。。

そんな風に練習しているのですが

 

みんな合格!!

してるので。。。

 

というわけではありませんが

 

スタッフ募集しております。(え?そこ??)

 

ただ。。。
片付け前に耳掃除すると

まったりしてしまって

片付けがはかどらない。。。。

 

明日はいよいよ

現店舗の最終営業日。

 

ほぼ満席をいただいております。

 

17日からは部屋番号「201」になります。