社内研修 2日目!

2019/09/28

こんにちは。イヤーエステのボニータボニート東京 梅田です。

社内研修 2日目。

 

ここは大阪店の2階にある JEB協会の大阪スクール。

大阪店の小菅さん、一生懸命お掃除して準備してくれていました。

 

 

社内研修。

前回は大阪店スタッフが東京店に来てくれての合同研修。

 

今回は
東京店スタッフが大阪店にお邪魔しました。

 

 

新技術の練習をしたり

 

 

 

さらっと 言いましたが

 

 

新技術

 

 

 

もうすぐデビューするかもです。

 

 

 

 

社内研修では
今回は会社の中の決まり事

みたいなことをみんなで作りました。

 

だって

イヤーエステの日本一!を目指すわけですから。

 

 

スタッフみんな一致団結!!

 

 

今後はさらに細かく接客であったり、技術であったりのレベルアップをしていくように

磨きかけていきますね。

 

 

研修の後のお楽しみは💛

 

 

懇親会💛

小菅さんが お店を選んでくれました。

 

大阪って 本当においしいものいっぱい!!

 

 

お店の名前

写真に撮ったら。。。

 

後ろに「耳鼻咽喉科」の看板

 

って

やっぱり「耳」がどこに行っても気になるわたしでした。。。

 

 

そうそう

ユニバに行っても

お土産売っているところに
「耳」があって大騒ぎしたのは私です(笑)

 

ユニバに行ったら、どこに耳が売っているか

探してみてくださいね!

 

 

リニューアルオープンまで あと5日!!

 

201号室の仮営業は30日まで。

期間中はほぼ満席頂いております。

 

新店舗で!ご予約お待ちしております!

 

 

 

スタッフ 小野さんが
インスタをアップしてくれています。

 

普段見られないスタッフの表情も満載です。

https://www.instagram.com/bonita.bonito.tokyo/