イヤーエステで全国の人の心と体と魂の疲れを取り日本中を元気にする!

2020/04/02

こんにちは。
イヤーエステのBONITA BONITO TOKYO梅田です。

昨日はほんの少しの出演でしたが

テレビをご覧いただき、

応援してくださり

ありがとうございました。

 

TOKYO MX は残念ながら
ネットやスマホでも視聴できず。。。。

 

私はサロンで、スタッフのご主人にスマホで中継してもらって

視聴して

 

休みのスタッフが動画で送ってくれたりと

まるで「お母ちゃん」のように見守っていました(笑)

 

始まる前には

こんな素敵な笑顔の写真を撮っていたようで

 

 

スタッフから送ってもらった動画のスクリーンショット。

 

1本 11,000円する耳かきのお話でした。

 

んー

やっぱり私は自分でする耳かきもいいけど

してもらった方が気持ちいかな💕

 

イヤーエステで全国の人の心と体と魂の疲れを取り日本中を元気にする!

耳かきで
全国の人が元気になりますように!!